SSブログ

映画のサウンドトラックが聴けるサイトを集めてみた

この映画、いわゆる「サウンドトラック」が発売されているようでされていない。

いろいろと耳に残る印象的な曲が使われているのだけど、オーケストラのみの効果音的な曲ばかりのサウンドトラックしか発売されていないのです。
Vocalが入っているどこかのBANDの曲やらのサウンドトラックは発売されてないようなのです。

◆効果音的なサウンドトラック---アメリカのi-Tunes(各曲をクリックすると試聴はできるみたい)
Peter Rabbit (Original Motion Picture Score) Dominic Lewis Soundtrack 2018

でもそれだけでめげる私ではない!
いろいろ探したら意外と出てくる。英語で検索してみたらこんなサイトがありました。
使用曲を集めたサイトです。

このサイトを通じてAmazonやSpotifyなどで購入もできるようだけど、きっとアメリカのサイトのIDを持っていないと購入できないのかも。
試聴だけはできるので、欲しいと思った曲があれば、それを日本のサイトで検索して購入するということができますね。(私は実際にそれでitunesで購入した)

◆whatsong(↓クリックでサイトに飛びます)
Peter Rabbit Soundtrack 9 Feb 2018

whatsong.png

◆tunefind (↓クリックでサイトに飛びます)
Peter Rabbit Soundtrack
9 February 2018 ·33 songs

tunefind.png

◆YouTubeにも私のようにサウンドトラックがないなぁと思った方がいらっしゃったようで「いろいろと使用曲の動画を独自で集めている方」がいらっしゃいました。
(↓クリックでYoutubeに飛びます)
ピーターラビット(YouTube)



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。