SSブログ

メイキング秘話などの動画を集めてみたよ

こんなに精巧なCGを作るなんて。
いろいろ調べてみたけどなかなか情報が得られない!
なんとか見つけたいくつかの動画をご紹介。(すべて英語)

※タイトルクリックでYoutubeに飛び動画がスタートしますよ
※YouTubeの画面の歯車マークで日本語同時翻訳字幕の設定で試聴もできます
 (ちょっとおかしな日本語ですが、なんとなくの雰囲気はつかめる)

◆CG担当をしたアニマルロジック社のインタビュー
Making Peter Rabbit: Animal Logic
by Screen Australia 2018/04/09 に公開(約4分)
技術者のインタビューをピーターラビットの映画画像を交えながら試聴できます。

◆アニマルロジック社(wiki)
◆アニマルロジック社(公式HP)
※クリックするとまずは「ピーターラビット」映画のシーンの動画が全面に流れます。

◆Peter Rabbit - Behind the Scenes Filming at Harrods - At Cinemas March 16
by Sony Pictures Releasing UK 2018/03/08 に公開(約1分程度)

ほんの少しですがハロッズでの撮影風景などが紹介されています。

◆◆少し番外編?ピーターラビットの映画についての動画ではないのですが、うさぎのCG制作を説明した動画がありました

◆うさぎのCG制作の動画
Behind the Scenes: O2 'Follow The Rabbit'
※クリックでYoutubeに飛びますよ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。