SSブログ

期待せず見てみた(鑑賞動機)

・実家時代はウサギを飼っていたから元来ウサギびいき
・このキャラクターはいろいろグッズも持っている
・動物のCGってどんな感じ?(パディントンで最近のCGは結構すごそうとは知っていたけど)

こんな程度の動機で、よし今夜は時間が空いたからちょっと見に行ってみるか!
と、仕事終わりに郊外のシネコンで見ることに。
公開後3日目だからか客席数の多い部屋で上映されていた。

が、人が全然増えない。本編始まっても私の座っている列、誰も来ない。ガラガラ。
ド真ん中の席に移動しちゃえ!

最初っからウサギが走り回る。スピード感ある画面と字幕とCGの精巧さも見なきゃ。
で目が泳いで大変!(字幕版を鑑賞)

なんと、まぁホンモノのウサギそのもの、表情もなんて豊かなの。あの太っちょのコロコロしたベンジャミン。愛嬌ありすぎ。心の中で驚嘆の叫び声。

そして面白い。イシシ、アハハとやや声が出てしまう。
なぜか、初老のおじさんの高笑い声もよく聞こえる。子供向けじゃないんだなぁ。などと思ってみる。

本当に命を吹き込まれたかのようなウサギ達に心を奪われ、もう終わらないで、と祈りながら終わってしまった~。

そんなの買うことなんてないのに、「この子たちの姿を見ていたい!」とグッズを買ってしまう。
とりあえず職場で癒されそうなもの。とクリアファイルと下敷きを購入。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|予告動画!たくさんあるぞ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。